2011年12月28日水曜日

マイタウンマーケット準備の様子(前日)

12月23日

いよいよマイタウンマーケット前日となりました。

朝から集会所には、住民のみなさん、手伝いにきてくださった新地高校の生徒と先生がた
が集まりました。

各チームに分かれマイタウンマーケットの設営に入ります。


しんちの湯は大人中心。

M&Aチョコレートはお姉さんが来てくれたので安心です。

おやしきはテントを設営してからが準備の本番、新地高校のお兄さんお姉さんと
チームを組んでみんなで力を合わせて作業を進めます。


西川


ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅












ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅



















ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅














ぼくの「地球」を走る旅












0 件のコメント:

コメントを投稿