2012年3月31日土曜日

ハプニング発生!! ー開催日変更のお知らせー

第四回にむけて重大なハプニングが発生しました!!

なんと開催予定だった14日(土)が新地小学校の授業参観と重なっていることが発覚したのです!これでは、いつもがんばっている子ども実行委員会のみんなは参加できないし、親も来れない。。一体どうしたものか!!ということで昨日急遽話し合いがひらかれました。

その結果...予定より2週間後となる 4月28日(土)に開催日を変更することとなりました。すでに福島民放やラジオ福島では告知されてしまっているのですが、一番大事なことを優先させていただきました。。子どもたちの経験と成長は、マイタウンマーケットのとても大事な財産です。 

「第四回マイタウンマーケット」
日時:4月28日(土) 午前11時から午後2時まで
場所:新地町小川公園応急仮設住宅にて

ということでありますので、14日で予定を組んでいただいていた方々、申し訳在りません。
再度ご予定の方を見返していただき、ぜひ28日にいらしてください!宜しくお願いします!

(北澤)




0 件のコメント:

コメントを投稿