2012年4月12日木曜日

仲良くポスターの配達準備!!

今日、マイタウンマーケットに向けてやったことは、「ポスターの配達準備」です。
明日、新地町内の仮設住宅や、学校に配ります。それに向けてやりました。
今日の、ポスターの配達準備では、皆さんお話しながらポスターを折っていました。
日にちを直すシールを貼るのに、ずっと「28」の数字を見てて目が疲れました。
でも、皆楽しんでポスターを折っていました。
ポスターを配って、「マイタウンマーケット」のことを知ってもらいたいです。
28日までマイタウンマーケットの準備を進めて行きたいです。


皆さんブログを見てくれてありがとうございます。!
皆さんからのコメント楽しみにしています!!

これからも応援よろしくおねがいします。

今日のブログは、みくでしたーーーー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿