2013年3月29日金曜日

今回のマイタウンマーケットは来ないと損をする!!

こんにちは。マイタウンマーケット実行委員会のみくです。
今回のマイタウンマーケットは、とてもすごいお店になりそうです。
すごいお店なので皆、準備が忙しく、ブログを書くことができませんでした。
ブログを見ている皆さんごめんなさい。
私は、今回「ハッピーパーク」というお店を開店します。ハッピーパークとは、
幸せな公園という意味です。ハッピーパークにある、遊具は、①・丸太ジャンプ②・シーソー③・バランスボール④・わなげ⑤・お花コーナー です。
1つの遊具で遊び終わったら、スタンプカードにその場にあるスタンプを押します。
5つの遊具で遊び、スタンプがたまったら記念に写真を撮ることができます。
このような形でハッピーパークを開店したいと思います。
 皆、今回のマイタウンマーケットにの為に準備をとっても頑張っています!!
そんな私たちが作ったお店をぜひ見に来て下さい!!よろしくお願いします!

30日のマイタウンマーケットは午前11時〜午後2時まで開催しております。
 ぜひマイタウンマーケットに足をお運び下さい!!
                            BAY BAY   みく













0 件のコメント:

コメントを投稿